お知らせ

社員旅行による臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では8月23日(木)~8月27日(月)の5日間、 社員旅行のため8月24日(金)を臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますよう 宜しくお願い申し上げます。

休業日 :8月24日(金)終日

なお、8月27日(月)より通常通りに営業いたします。 当該期間中のメール・お電話・ファックスでのご連絡に関しましては、 確認・ご返信が28日(火)以降となるものもございますが、何卒ご容赦いただきますよう 宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点は、各営業、担当者へご連絡ください。

その他のお知らせ

Return Top